2009/01/25

セキュリティうどん(かまたま)

1/24 に高松で行われたセキュリティうどん(かまたま)に参加してきました.
関係者の方々,参加された方々,お疲れ様でした + ありがとうございました.
第 1 回とは思えない完成度の高さでよかったんではないでしょうか.

いわゆる Geek 的なというか技術的な話ってのはわりと講師が集まりやすいと思うし,基本となるところだとは思うんですが,たまにはもうちょっと upper layer なというか,大きめな話なんかをするのも結構いいんじゃないかなと思います.
いや,今回がどうこうという意味ではないっすよ.Generc なテーマを扱っている勉強会全般にってことで.
戦略と戦術のバランスっつーか,そんな感じ.
どうでしょうかねえ?

0 件のコメント:

コメントを投稿